美容外科話

COLUMN

目の複合手術(2つ以上の手術)

目頭切開、二重切開ってどうやるの?その工程を大公開?!

まず、御協力いただいたモニターの方にこの場をお借りして深く感謝いたします。 二重のカウンセリングをしていると、『はっきりとした感じの目元にしたい』というご要望をされる方にお会いすることがあります。 はっきりとした感じにすると、『別人』のような感じになってしまうこともあるのですが、案外ばれないことが多いので不思議ですね。 おそらく、人は人の顔を何となく見ているので、『人に与えるイメージ』が変わらなければ、大丈夫なのではないでしょうか? 『はっきりした二重』というご要望を、『幅の広い二重』と誤解して手術...
詳しくみる

目頭切開は、脇役?二重切開と一緒にやった場合

二重のカウンセリングでは『あまり感じを変えず』と言われる場合と、『はっきりと分かるように変えたい』と言われる場合がある。今回は、はっきりさせるために目頭切開と二重切開の手術を同時に施術を行った方々をご紹介したいと思います。効果:1人目は、術前と術後1ヶ月の状態を比べると、目元の感じがすっきり、はっきりとした感じに変わった。2人目の方は、術前と術後1ヶ月を比較していただくと目元が引き締まったような感じに変わったことが分かる。施術名:目頭切開+二重切開。
詳しくみる

二重切開と目頭切開で目力をアップする!

他院で埋没法重瞼術を受けられ、二重のラインが残存しているものの二重の線が全体的に浅くなった方について、二重切開と目頭切開で目力をアップする施術を行った。効果:術前の状態と術後3カ月の状態と比較して、二重がはっきりとしたように見える。術後1か月と術後3か月の状態を比べると、閉眼時の傷が時間とともに目立たなくなっている。施術名:目頭切開+二重切開。
詳しくみる

目頭切開、切開二重、2週間後の腫れ

目頭切開、切開二重の術後2週間の状態。効果:術後1週間の抜糸直後、糸がついていた部分で折り曲がれずに、“かなりおかしな目”になっていましたが、抜糸後2週間の写真を見ると、抜糸の時と比べるとかなり落ち着いてきているのがわかる。施術名:目頭切開+切開二重。
詳しくみる

料金案内

各施術の料金表一覧はこちら

詳しくみる