診療案内

若返り・美肌・
アンチエイジング

美容レーザー(ほくろ・イボ)

美容レーザー(ほくろ・イボ)

手術時間抜糸腫れ麻酔
5~30分5~7日後3日局所

手術について

治療は、そのほくろ・いぼが『でっぱっている』のか、『平ら』であるかによって、大きく分かれます。
でっぱっているものに対しては、CO2レーザーで除去します。通常1cm未満の小さなものは、5分ほどの治療で除去できます。

これ以上の大きさのものは切除となることもありますが、切除の前にまずCO2レーザーを数回照射しサイズを小さくしてから、除去することも可能です。
また、平らなものは、Qスイッチレーザーを照射することにより、簡単に治療できることができます。
ほくろの除去 その1 CO2 レーザー除去
美容レーザー(ほくろ・イボ)
1.ほくろの部分にCO2レーザーを照射
2.術後は除去した部分がくぼみます
3.数カ月できれいに治ります
ほくろ、いぼの除去 その2 手術にて切除
美容レーザー(ほくろ・イボ)
1.ほくろとその周りの皮膚を切除します
2.切除した部分を丁寧に縫合します
3.5~7日後に抜糸して終了です

当院のこだわり

◇こだわり1 傷が最小サイズになるように複数の治療法の組み合わせを考えます。

◇こだわり2 切除の場合は、シワの方向に傷が治るように気を遣います。

カウンセリング

治療法についてご説明いたします。複数の治療を組み合わせた方が良い場合や、時間的に短い治療等を診察しながらご説明いたします。

施術の流れ

  • 1 術前診察 治療方法・治療措置について再度ご説明いたします。
  • 2 麻酔 局所麻酔で行います。手術は、全く痛みを感じずに受けていただけます。
  • 3 除去 レーザーでの施術は5分程度で、切除の場合も30分程度で終わることがほとんどです。
  • 4 縫合 切除の場合、切開部の皮膚を丁寧に縫合します。

アフターケア

入院・通院 入院の必要はありません。切除の場合、5~7日後に抜糸のための来院が必要です。
シャワー・入浴 レーザー治療の場合は当日より、切除の場合は、3日後より可能です。
メイクアップ 傷口を避けるようにメイクをしてください。傷口の上にメイクができるのは1週間後からです。

フェイス

ボディ

注射

スキンケア&<br>ボディケア